2013年7月5日金曜日

3DプリンタであなたもMakers

これは先月のことですが。

手作りできる3Dプリンタを、お披露目しました。
このイベントは +藤田大悟 主導で、 +吉田丈治 と一緒に実施しました。

会場は 三軒茶屋にあるアゲマキというお店です。
アゲマキはリバネスの系列店です。

3Dモデリングソフトについてのお話。
iPadで123Dのコンシューマ版が無料で使えることを知りました。

手作りできる3Dプリンタ

実際に動かして記念品をつくり続けていました。

そのときの模様をHONDAのROADMOVIEというアプリで撮影したのが下の動画です



雰囲気伝わりますかね?ROAD MOVIE面白いですよ


Honda iPhoneアプリケーションズ|ROAD MOVIES







さて、肝心の3Dプリンタのその後ですが、それはこれから発表するという段階です。

0 件のコメント:

コメントを投稿